新着情報

HOME > 新着情報

2019.04.24 ZEHビルダー実績報告

2018年度には25%の普及目標を立てておりましたが、実績としては0%でした。2019年度以降はZEHの理解を深め目標達成に向け取り組んでまいります。

※2019年以降のZEH普及目標

   2019年度(令和元年) 35%
   2020年度(令和2年)  50%
  

☆ZEHとは、新築住宅の高断熱化と高効率設備により、快適な室内環境と大幅な省エネルギーを同 時に実現した上で、太陽光発電等によってエネルギーを創り、年間に消費する正味(ネット)のエネルギー量が概ねゼロ以下となる住宅です。

2019.03.19 3月16日(土)・17日(日)第3弾 完成見学会のご来場ありがとうございました

3月16日(土)・17日(日)第3弾 完成見学会には ご多忙のおりにもかかわらず
ご家族おそろいでご来場いただき誠にありがとうございました。

その後 ご不明な点や資料等のご希望がございましたらいつでもお申し付けください。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同、全力を傾ける所存でございます。
またのご来場を心よりお待ちしてます。
 

2019.02.18 3月16日(土)・17日(日)第3弾 完成見学会を開催いたします

『無垢材の家』 弟3弾 完成見学会の開催が決定しました。
3月16日(土)・17日(日)の2日間 甲府市大里町 弊社モデルハウス・ショールームにおいて行います。

人生の一大イベントである『家づくり』。絶対に後悔して欲しくないから 新築をご検討中のお客様すべての方に こんな『家づくり』があるのかと知って頂きたいと思います。構造・工法、材料、内装仕上げ どれをとっても 他では見ることができません。

まずはご来場の上『無垢材の家』をご覧いただき もう一度『家づくり』について考えていただく機会にしていただければ幸いです。皆様のご来場を 心よりお待ちしてます。

2019.02.13 2/9(土)10(日)11(祝) 第2弾 完成見学会のご来場ありがとうございました

『無垢材の家&ショールーム』 第2弾完成見学会・薪ストーブ体感会に、多数のお客様のご来場をいただきまして、誠ににありがとうございました。
行き届かぬ点、ご説明不足の点もあったかと存じますが、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
 
 3日間 降雪の予報が出たり かなり冷え込んだ天候の中の開催でしたが、お客様に弊社『無垢材の家&ショールーム』に入っていただくと 温かな木の良さに喜んでいただき 私たちも元気を頂戴することができました。、住宅建築をこれからご検討のお客様には、すべてが無垢材で建築された家の、心から癒される安心感や空気感を体感していただきたいです。

見学をご希望のお客様は、お気軽にお問合せ下さい。

2019.01.23 【2/9(土)10(日)11(祝)】 第2弾 完成見学会(薪ストーブ体感会)を開催いたします

『無垢材の家』 2棟同時 完成見学会 弟2弾 暖炉体感会の開催が決定しました。
2月9日(土)・10日(日)・11日(祝)の3日間 甲府市大里町において行います。
2棟どちらの建物も異なるタイプの「無垢材の家」となっています。
また1棟は床暖房、もう1棟は薪ストーブと異なる暖房設備があり
寒い時期ならではの暖かさの違いについて体感していただきます。

無垢材を使った家でこその「空気がキレイ&省エネ!」
換気扇を回さずホルムアルデヒド数値0.015ppm

ぜひご来場のうえ 無垢の家の暖かさと、空気の美しさを感じ取ってください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2018.12.03 11/29(木)甲府市大里町へ事務所を移転しました

さて この度 弊社では 事務所を下記住所に移転することとなりましたので 謹んでご案内申し上げます
新社屋におきましてはスペースをより広く構え、ショールームを併設し ゆとりをもって皆様のご来訪に対応できるものと存じます
これを機に 旧に倍しまして社業に励み 皆様のご期待に添えますよう 最善の努力を尽くして参ります
何卒今後とも一層のご支援ご指導の程お願い申し上げます
 

新住所 甲府市大里町5216-1

2018.12.01 11/23(祝)24(土)25(日)完成見学会へご来場ありがとうございました

行楽シーズン真っ只中の三連休でしたが たくさんのお客様にご来場いただき 誠にありがとうございました。
 最初に 新ショールームにお客様をご案内すると まず「いい香り!」とのお言葉。天然無垢材で できた建物だからこそ 頂戴できる感激の一言です。
弊社が建築する家は、有機質な天然無垢材を使った本物素材の家です。無垢材は変形するという常識を特許乾燥技術で覆し、頑強で快適な家づくりを実現しました。有機質素材が、冬の断熱効果で暖かく、夏は調湿効果で爽やかな快適空間を造り出し、五感で本物の良さを体感頂けます。
明和ホームではモデルハウスとショールームを併設してますので 随時 見学が可能です。まずは  お気軽にお問い合わせ下さい。

2018.11.13 11/23(祝)24(土)25(日)完成見学会を開催いたします

『無垢材の家』 2棟同時 完成見学会の開催が決定しました。
11月23日(祝)・24日(土)・25日(日の3日間 甲府市大里町において行います。
2棟どちらの建物も異なるタイプの「無垢材の家」となっています。

無垢材に包まれた空間の色、光、影。
そして無垢材から感じとる安心感や癒しは
「豊かさ」を支える大切な感覚。
豊かな気持ちになれるから未来が育つ。


ぜひご来場のうえ 自然な暖かさと、光のやわらかさ、清々しさを感じ取ってください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

会場MAP 甲府市大里町5216-1

2018.08.04 『完成見学会』への、ご来場ありがとうございました。

7月の2週に及んだ『無垢材の家』 完成見学会に、多数のお客様のご来場をいただきまして、本当にありがとうございました。
行き届かぬ点、ご説明不足の点もあったかと存じますが、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
 
 なお、甲府市大里町の『無垢材の家』モデルハウスにつきましては、常時見学を受け付けております。、住宅建築をこれからご検討のお客様には、すべてが無垢材で建築された家の、心から癒される安心感や空気感と、自然光と木の調和による家の明るさを体感されることを、お勧めします。
 さらに、この時期でもエアコン1台のみで家中の冷房をまかなうことが出来る。省エネ性能に優れている点もあわせて体感出来ます。

見学をご希望のお客様は、お気軽にお問合せ下さい。

2018.07.05 『無垢材の家』 完成見学会開催が決定しました。

『無垢材の家』 完成見学会の開催が決定しました。
7月21日(土)・22日(日の2日間 昭和町西条において行います。
施主様の、ご厚意によっての開催ですので、今回は完全予約制の形をとらせていただきます。
参加をご希望のお客様は、ホームページ下部の完成見学会バナーより申込をお願いします。

なお、現在建築中の甲府市大里町の 『無垢材の家』 モデルハウスの完成見学会は
翌週の7月28日(土)・29日(日の2日館にわたり開催を予定しています。
こちらは、ご自由に参加いただけます。

どちらの建物も独自の乾燥技術にて、無垢材は変形するという常識を覆し
”健康 ”省エネ ”耐震 ”耐久 をテーマに素材に徹底してこだわり
住む人が健康的に生活でき、心が安らぎ、長持ちする
本物のものづくり、有機質の建物の、良さ・凄さを五感で体感していただけます。。

ご参加心よりお待ちしております。


 

TOPへ